Metal Papa

管理人のお気に入りを紹介していきます。

2008.10.12 Sunday

A.C.T - IMAGINARY FRINEDS

2nd。路線は前作と変わらず、楽曲のクオリティも相変わらず高いレベルでまとまっていると思います。ただしプログレ度が多少増したようで、この手のプログレに慣れていない人にとってはとっつきにくさはあると思います。

そもそもプログレ自体がとっつきにくいと思いますが、このバンドの音楽にはキャッチーな要素が多いので、知らず知らずのうちにメロディを覚えてしまうことが多いです。そういう意味ではプログレ初心者には向いていると思います。

もちろん前作が気に入った人はこのアルバムも十分に楽しめると思います。

| A.C.T | 21:30 |

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP

TRACK BACKS

− TRACK BACK URL −
http://metalimo.tblog.jp/trackback/201141

▲ PAGE TOP


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--