Metal Papa

管理人のお気に入りを紹介していきます。

2009.11.14 Saturday

BAD HABIT - ABOVE AND BEYOND

さすがに4thアルバムで最後だろうと思っていたら、またもや新作を出してきました。今回も前作と同路線かなぁと思っていたのでリリース後もしばらく試聴すらしていませんでしたが、たまたま1曲目の「I Don't Want You」を
聴く機会があり、そこで一発でやられました。あまりにもツボだったので即アルバムの購入となりました。

アルバム全体としては4thに近いと思うんですが、「I Don't Want You」が良すぎて全体の印象としては4thより断然良いです。実際、メロディの質は4thより上だと思います。本音としては3rd路線のアルバムを期待しているので最高傑作とは思いませんが、良盤であることは間違いないです。


▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP

TRACK BACKS

− TRACK BACK URL −
http://metalimo.tblog.jp/trackback/237195

▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--