Metal Papa

管理人のお気に入りを紹介していきます。

2009.10.31 Saturday

DANGER DANGER - THE RETURN OF THE GREAT GILDERSLEEVES

5th。やはり初期のころのハジけた感じはありませんが、楽曲は良くできていると思います。これをテッド・ポーリーが歌ったら、「完全復活」という感じになったのではと思います。

3rdアルバム以降の作品はどれもあまり注目されていないと思うんですが、このアルバムはメロディアスハードとしては一級品だと思います。ただしREVOLVEを気にいったからといってこれを買おうという場合は、別バンドの作品として聴いたほうがいいです。ポール・レインとテッド・ポーリーでは声質が違い過ぎて、そのせいでかなり感触が違いますので。

「うまさ」で言えばポールですが、テッドのような爽快感はないです。


▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP

TRACK BACKS

− TRACK BACK URL −
http://metalimo.tblog.jp/trackback/236254

▲ PAGE TOP


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--